マイペースな人もいるし

今回の結婚についての話は、友達から聞いた話です。

お互い大学生のカップルがいて彼氏が彼女に、どんどん尽くしているかんじです。

奈良 デリヘル

お互い大学生のときに彼氏がホテルを予約して、そこでプロポーズ。そして結婚式はハワイで挙げるそうです。本当に彼女のために尽くしています。

人それぞれの恋愛観があると思うので、結婚観も違うと思います。友達の 彼氏との話もしますが、マイペースな人もいるし、しっかり支えてくれる人もいてさまざまだなと思いました。

このカップルみたいに、彼氏のほうが彼女にしてあげたいというのもあってもいいのかなと思ったりもします。

私も1回はしてもらいたいです。ぜいたくですが、やはり憧れます。漫画などの理想がどんどん膨らみます。

結婚式はここであげて、披露宴はこうするというような結婚式の準備とかも楽しそうだなと思います。この友達の例も理想だなと思って想像は膨らみます。

結婚してからどうなっていくとかも考えていくので、現実的なところもありますが、想像するのは楽しいですよね。

彼氏にここまでしてもらえるってうらやましく思うし、妬む人も出てきます。個人の自由なので仕方ないですが。

これからも仲良くがんばってほしいと思います。結婚後の生活とかまた聞いてみたいですね。